ジョージな家プロジェクトno.3

今回もジョージな家プロジェクトです。

リチウムイオン電池のドライバードリルを待つ間に出来ること…。
と考えたcheeleeは屋根の作成に取りかかりました。

屋根は本体とは別で作って、ぽこん、と乗せようという計画です。
まずは材料を切り出します。
真ん中に十字に台を作って、

屋根になる板を乗せよう…。

あれ?!あれ?!あれ?!
屋根がてっぺんまで届いてませんけど!(出来るだけ小声)


もう一回材料切り出し直し…。

立体となると寸法を出せなくなる三十路…。


で、今度は、この三角の屋根板が
うまく下の台座に合わさるように削ります。

削ります…

だぁぁぁもう無理!ジグソーでなんて削ってらんない!!!

ということで、初心者cheeleeは、
限界を感じてジョージな家プロジェクトを
放り投げたのでした…。ちゃんちゃん。


…という訳にも行かないので、
もっと強力な道具を手に入れて参ります!!
チャオ!!